忍者ブログ

marimi日記

マイペースまりみのマイペース日記
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/29/20:57  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/08/18:06  迷い中…(=´∇`=)



今週末は
バーベキューと
花火大会と
またまた海と
3つに誘われて
どーしよーか迷ってます。。。




今のところ私の中では
花火大会がリードなんだけど
来るメンバー的には海が一番。。。




でもこれ以上海行ったら
普通に黒くなりそうで怖いし(=口=;)







ってかさっきブログを読み返してて
ふと思ったんですけど
私最近遊びすぎですね(〃´・ω・`)ゞ
仕事がそんなに大変じゃないってのもあるけど
動き方が学生みたい…( ̄3 ̄)




土日はほぼドコかに行ってるし
遊ぶことばっかり考えてるし。。。
まぁここ2、3年間くらいは
仕事が中心の生活してたし
しょーがないですよね(´ω`)




少なくとも今年いっぱいは
こんな生活から抜け出しません(っ`・ω・´)っ




楽しいことがあったらどんどん誘ってくださいね♪





PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL