忍者ブログ

marimi日記

マイペースまりみのマイペース日記
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
<<< PREV     NEXT >>>

05/16/06:07  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/06/15:17  週末②







海を満喫しきって




っと言ってもくっだらない話して
ほとんど飲んでただけですけど(〃´・ω・`)ゞ
しかもずーっとパラソルの下で(っ`・ω・´)っ




めちゃめちゃ楽しかったですけど(=´∇`=)




夜もそのまま飲み会です笑




夜中の2時くらいになって
全員泥酔のまま
花火しにいったんですけど
またまたウザすぎるナンパ君たちが…(●`ε´●)




夜中の2時だよ!?
すっごい人いたし…。




しかもみんなひるより勢いあった…。
一体彼らは何をしに来てるんだろーね( ̄3 ̄)




ってゆーか私たちも
人のこと言えないか(〃´・ω・`)ゞ




ワイン20本以上あいてたし
テキーラとかまであったからね…。






朝起きたら3人行方不明(・_・)!!!









…と思ったら3人ともロビーのソファーで
無事確保出来ました(=´∇`=)




この前もう飲みすぎるのはやめようねって
みんなで約束したばっかなのに(〃´・ω・`)ゞ




忘年会まではみんな自主規制します(=´∇`=)
迷惑かけたかもしれないみなさんごめんなさい。。。





PR

08/06/12:34  週末①






週末は予定通り白浜に行ってきました♪




金曜の夜に集合して
いざ出発☆★




終電くらいで集合して行ったんですけど
ちょっと調子に乗りすぎた(〃´・ω・`)ゞ




スピード狂の友達に運転任せたものだから
なんと朝4時に到着。。。
普通に寝てから行けばよかったですね笑
もう1台の方は5時過ぎに着いたみたいだし。




どーしよーかと途方にくれてたんですけど
ホテルで無理言ってみたら
プラス1000円だけで
なんと朝5時にチェックインできました(°口°;)




言ってみるもんですね(≧ω≦)b




それからみんな爆睡。。。
起きたら1時とかでした(〃´・ω・`)ゞ




でも快晴だったからよしとしましょ♪




日焼け止め塗りたくって
いざ海へ!!
と思ったんですが、
そんな時間ですから混みまくり(〃´・ω・`)ゞ




8人もいたから場所なくて
すっごい端っこになっちゃいました(=´∇`=)






ところでなんで男の子って
海に行くとあんな強気になるの!?




ナンパしすぎです。。。
中には3回くらい来たような子もいたし(〃´・ω・`)ゞ




あれが無ければもっといいのに
5分に1人くらい話しかけてくるから
こっちの話が進みません!!(●`ε´●)




特にいきなり触ってくる人!!
捕まえて警察突き出して
やろうかと思いましたよ…。。。。




どっかにナンパ禁止の海とかないの!?( ̄3 ̄)




来年からは『ナンパお断り』
みたいな看板作ってこっと(っ`・△・´)っ




まぁお昼から
あんだけお酒飲んでたら
話しかけたくもなるか…。





あっあと写真は白浜じゃありません(〃´・ω・`)ゞ
写メとるの忘れたぁって思って
伊豆くらいのコンビニから取りました。。。
ごめんなさい(´;ω;`)





08/02/18:22  肝試し行きたい(っ`・ω・´)っ






ってこの歳で何を言ってるんですかねぇ。。。

まぁ毎年行ってますけど(〃´・ω・`)ゞ




間違いなく怖いし
後悔するのはわかってるんだけど
行きたいものは行きたいんですo(;△;)o




って言っても
メジャーなところは
タブン全部行ったことあるんだよね(=´ω`=)





なんか知られていない
名スポットとかないかなぁ??





ちなみに私の地元の森の中にある
墓場はかなりイケてます!!(≧ω≦)b





08/02/17:06  そーいえば(●`ε´●)







忘れてたけど
昨日最悪なことがあったの!!





生まれて初めて
車で違反犯しちゃったぁ(°口°;)





携帯電話なんちゃら違反みたいな。
携帯で喋ってたら
捕まるっていう話は聞いてたんだけど
ホントにやられるとは…q( ̄3 ̄)p





生まれて初めて検問に
出会っちゃったんですよぉ。。。





明治通り工事ばっかしてるし
工事の人かと思って油断してたら
警察でした(´;ω;`)





急いで携帯置いたんだけど
時すでに遅し…(●`ε´●)





きっちりやられちゃいました。。。
しかも何故だか免許不携帯(°口°;)




絶対財布に入れてたのに
家帰ったらちょこんって机の上に
置いてありました(=´σ`=)




なんか知らないけど
おまわりさんそれは許してくれましたけどね(≧ω≦)b





ってなわけでさっきお昼に
郵便局に行って
罰金払ってきました。





パトカーに乗せられたのも
恥ずかしかったけど
あの紙を郵便局で出すのは
もっと恥ずかしかったo(;△;)o





もう絶対車で電話しない。。。(´;ω;`)





08/02/15:24  ★☆台風5号☆★




接近中です( ̄3 ̄)




台風5号は発達しながら北西に進んでいます。今後も発達しながら北西へ進み、午後には九州東部に上陸する可能性が高くなっています。西日本では雨風が強まる一方。特に、台風の中心が通過する九州・中国・四国地方は暴風・大雨に警戒が必要です。その後は日本海に進んで衰弱すると予想しています。




だってさ。
最近雨女かも私…(〃´・ω・`)ゞ




花火は中止になるし
バーベキューも海も
最近雨のせいで中止ばっか。。。




今週末も白浜旅行なんですよね(°口°;)
関東には直撃しないみたいなんだけど、
伊豆の方とかってきっと雨だよね(〃´・ω・`)ゞ




しかも台風が直撃するなら
中止にするんだけど
それるっぽいから微妙。。。




でも行って雨降ったら何もすることないし
かといって行かないで晴れたらムカつくし(●`ε´●)




ヨシズミさんなんとかしてぇo(;△;)o








あっここで久々にまりみの豆知識(っ`・ω・´)っ




ちなみに台風5号の名前は
『ウサギ』
だそうです。
台風にも一個一個名前があるんだってさ(=´∇`=)





<<< PREV     NEXT >>>