忍者ブログ

marimi日記

マイペースまりみのマイペース日記
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/16/18:13  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/11/18:31  愛娘☆★


 mixiではもう紹介済みだったけど、
我が家の愛猫きみこです(≧ω≦)b


7ef5e469jpeg

 








 

そーいえばずいぶん前になるんですけど
この子家出したの!

1週間くらい帰ってこなくて
捜索願(?)まで出したのに
ある日家帰ってきたら
普通にちょこんってソファーに座ってたんです!!!

 


ホント心配してたから
色んな力が一気に抜けて
腰抜けたみたいになっちゃいました(´;ω;`)
あんなに泣いたの久しブリだったかも(*・・*)

 

 

それなのにきみこったら
私の方に歩いてきて
『ご飯まだ?』
みたいな顔でこっちを見てるの(●`ε´●)

 

 

“親の心、子知らず”
ってホントそんな感じ(’へ’)

 

 

こっちは5日間くらい
仕事も休んであんたのことを
探してたってのに…。

 


まぁ何にしても帰ってきてくれてホントよかった♪♪
あれからは家出る時
今まで以上に戸締りと鍵を
しっかりやってます☆

軟禁ですね(≧ω≦)b

 

でもずーっと気になってたんだけど

どっちかってゆーと気にしないフリしてたんだけど

 


きみこは1週間何食べてたのかなぁ…?
うぅo(;△;)o

 


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL